スポーツマウスピース

驚くほど小さくて薄い"違和感"や"吐き気"を感じないマウスピースを治療に使用しています。

歯列矯正など一般的な治療に使用されているマウスピースは固くてゴツゴツしているプラスチック製が多く、独特な痛み・違和感・吐き気を伴うものも
少なくありません。
無痛治療を推進する「たけだ歯科医院」の治療では小さくて薄い、違和感を感じないものを使って治療を行います。

日常生活においても、まるでマウスピースを付けていないかのように"しゃべれる"、"仕事ができる"、見た目で気づかれないものを使用しますので、
くれぐれも無くしてしまわないようにご注意ください。

スポーツマウスピースとは?

スポーツの障害予防(唇・口内の傷、顎の骨折予防)やパフォーマンス向上にマウスピースをご利用下さい。
元プロスポーツ選手の院長が自らのノウハウを活かして”薄く・小さく・違和感のない”マウスピースを作製しています。

厚さ・大きさ共に市販のマウスピースの1/3

スポーツ選手の土佐玲子さんが使われている目立たないマウスピースです。

マウスピース写真
マウスピースは何色にでも着色出来ます。

歯型を採った上での"完全オーダーメイド"です。市販のマウスピースと比べると厚さ・大きさ共に1/3。
どこよりも、”薄く””小さく””違和感のない”スポーツマウスピースを作製しています。
あらゆるスポーツの障害予防(唇・口内の傷、顎の骨折予防)及びパフォーマンス向上にマイマウスピースを!
マイマウスピース着用で20%程度のパワーUP例が報告されています。
元プロスポーツ選手の院長が自らのノウハウを活かして作ります。
是非、ご使用をお勧めします。

クリアライナーは透明で見えない矯正器具です。スポーツマウスピースは次の様なジムで採用されています。
キックボクシングリアルディールジム、ウィードジム、ソリッフィストジム、キングエキシードジム、RYUJIジム指定医院、
空手真武館、大誠館、藤田ボクシングジム。